結構強風の中

行ってみました爆笑

面白いから

一番前の席に座れ

とuさんから指令あり爆笑

常磐線からの乗り換えは

一番後ろの車両でびっくりマーク

と付け加えられて

かなりスムーズに

人混みの中を移動出来ましたウインク


改札口入ると直ぐに

発車してしまって

あっびっくり

と思いましたが

合格 一番前の席に座る

って指令に氣付いて

次に入って来るライナーを

待ち

鉄ヲタに扮する

準備完了ビックリマーク


一両目の1番前ドアには

誰も並んでなくて

ラッキー口紅

自動運転だから

一番前に乗客席が

あるんだねおねがい

あれはてなマーク

ゆりかもめは

どうだったっけはてなマーク

一番前の席なんか

氣にしたことなかったけどはてなマーク



ライナーがホームに入って来て


乗客が乗り込みますが


なんと言っても

平日の午後ですから

空いていました

ありがたいですラブ

1人用のシートに

乗り込みます


電車電車電車


ここからは

ほぼ景色ウインク




両側に建物があって


首都高速3号線はてなマーク


って感じ



左側窓に見える雲が


鳥みたい




前方K's看板の上の雲も


左方向に飛んでる


大きな鳥に見えるなぁ















だんだん緑が多くなって来て


目的地の駅に到着〜 ビックリマーク




高圧電流はてなマーク


おーっ!おーっ!おーっ!




10駅目でしたビックリマーク


舎人公園駅〜ビックリマーク




改札口を出ると


大きな看板があります



駅までも


無人でしたあせる




駅から


結構歩くみたいですねぇ



走る人走る人走る人



続きますハロウィン







ふんわり風船ハートおまけの写真ふんわり風船星




帰りのライナーからの景色!!


盛り上がって


その後下ってましたビックリマーク



ジェットコースターか!?


と思いましたおーっ!


ちょっとだけ


期待してしまいましたあせる



帰りのライナーからは


左側にスカイツリーが見えましたひらめき電球






乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石