今回の冬は

植木鉢いっぱいに

ロゼッタが現れて

ポインセチアは

葉っぱが無くなったままだったえーん


それが

やっと新しい葉を付けていたラブ




と同時に


引っこ抜いたはずの


オニタビラコが


花を咲かせているでは


ないですかガーン




ちょっとこのまま


引っこ抜かないで


様子を見てみようかなウインク





夕方5時には


もう閉じてるよガーン



次の日午前


2輪咲いてる


昨日と違う花黄色い花

  

そして3時前には





閉じかけているね


早いね〜ウシシ



おっと


メインのポインセチアははてなマーク

忘れるところだったあせる



そーしーてー

本日びっくりマーク




また別の花が咲いてるおーっ!


かたや

隣りの植木鉢では

最後の花を目一杯

咲かせて

香りを充満させているよ



ベランダでは

ビオラに種が出来てたスター





ひところ

狂い咲きかはてなマーク

と思われるほど

咲いてた

ストレプトカーパスサクソルムが


リビングの奥に吊り下げてから


花の数がめっきり

増えなくなった大泣き

最高34輪も同時に咲いてた

こともあったのに驚き


太陽光晴れ大事なんだよね


今日窓際に戻してみたけど

そろそろ

ベランダに出してもいいかなはてなマーク


な〜んか

まだ寒い日があるよね驚き




乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石