代々木公園の

走る人走る人織田フィールド走る人走る人



と言うことで

織田フィールド通いは終了

最後の日は

こんな素晴らしい景色を

魅せてくれました桜



今朝は雨が降ったので


落ち葉が濡れてて


ちょっと歩くのが大変あせる


つるんっといかないように


歩きつつ


湿った落ち葉の香りを楽しむラブ


ここで深呼吸〜ブタ



登り坂上がったら


桜並木登場桜



今日は人もワンちゃんも多い犬






芝生かと思ったら


クローバークローバーだった目







黄色いのと赤いのがある目












2年間もこの景色のお預け笑い泣き

ばいば〜いバイバイ



本日は

とーっても美しい走り

をしている人を

紹介していただきましたラブ



自分はと言えば

めいっぱい筋肉痛おーっ!

「痛いよぉ〜笑い泣き」って

言いながら練習してると

「筋トレやってないからだよ」

とM谷さんに言われるえーん


確かに

ここ1ヶ月

何にも意識してなかったおーっ!


星呼吸止めない

星下を見ないで前を向く

星肘を曲げて後ろにひく

星脚にも意識持ってって


ってコレ

全部同時にやるの〜ガーン




と言うことで


帰りのバスの中で

またもや爆睡zzzzzzzzz




4月にしては


暑い一日だった晴れ


帽子は必須かもはてなマーク






乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石