やっと行って来ましたびっくりマーク

「PERFECT DAYS」

実に好(よ)かったラブラブ


すばらしき世界が

こんなにも身近に

実は存在していて

氣付くのか

氣付かないのか

だけなのかも知れないルンルン



昨年末からずっと

行こうとしてたのに

延びるにつれて

映画館上映時間が

朝9時台の一本になったりして

ますます行けなくなりガーン

何とか11:40am上映に

間に合いましたウインク


その前に

この日乗ったtaxiに

行き先を

「六本木ヒルズ」と言っても

OKまかしときグッド!

とならなかったショック


真剣にナビを見ているドライバーさん


途中走ってるはずのレーンが


何故か1番左で


左折しようとしていたので


「ちょ、待てよ」と


キムタクの声が頭の中をよぎったガーン
 

「どうしてここで左折はてなマークはてなマークはてなマーク

「高架下を真っ直ぐで

右折なんだけどはてなマーク


「ちょっとここからは無理です」

なんて返って来るから

「こんなとこ左折したら

罰金だよびっくりマーク

と言い返してしまったあせる


それが

珍しく3レーン空いたので

移動は出来たのです爆笑



勢い余って

「もしかして

東京の人じゃないのはてなマーク

と付け加えてしまったアセアセ


よく聞いてみると

taxi driver歴

まだ一週間だそうで

ほやほやの新米さま

でしたガーン ラブ

「お客様に助けられています」

とのことでしたので

誘導して

無事に辿り着きましたゲラゲラ

ベテラン目指してgo!!

肩押して下車


いつもドキドキドキドキ

させるよ〜〜〜おーっ!


この出来事は

もしかして

もしかすると

Seちゃん曰くの

「感情の二日酔い」

かも知れない!!

昨日の今日だしなぁてへぺろ



星反応しないこと!
星ポイントゼロに!
星「どうしよう?」と焦らない
星動じないこと
星感情的にならないこと
星たんたんとしていること

要するに
星スクリーンに入らないこと星
なんだよねてへぺろ


で、

映画館上映の
「PERFECT DAYS」では
前半
役所広司演ずる平山さんは
宇宙人役かと
思って観てたおーっ!

鍋島松濤公園のトイレの一件では
ベビーカー押してた母親には
全く見えてなかったよね
平山さんの姿

感情的になってる人とは
棲んでる世界が違うって
ことかなはてなマーク

平山さんは
この上の星印を
実践してる人なんだと
思うと合点がいくねウインク

この平山さんの真逆な生き方
をしてたのが
「すばらしき世界」の三上さんニコニコ

すぐカッとなって
スクリーンに入っちゃうアセアセ

どっちも
役所広司さんが演じてるから
本当に分かりやすくて面白い


「すばらしき世界」の三上さん役







「PERFECT DAYS」の平山さん役


顔の表情が全く違うよね


役所広司さんって
役どころ広し!!
って読めるんだよね〜ウインク


自分の内面を常に整えるびっくりマーク


この映画

浅草だったり

代々木八幡宮だったり

鍋島松濤公園だったり

下北沢だったり

行ったことある場所が

沢山出て来るのも

楽しかったラブラブラブラブラブラブ



ところで

代々木八幡のトイレでの

まるばつゲームは

いったい

誰とやってたんだろうかはてなマーク

 

「ねこ物件」の不動産屋さんはてなマーク





謎に包まれたまま UFOUFOUFO




面白い乙女のトキメキ





ゆめみる宝石ぽってりフラワーゆめみる宝石ぽってりフラワーゆめみる宝石ぽってりフラワー