先週に引き続き

今週も南千住へびっくりマーク

先週は、膝が曲がらなくなり

足先がどんどん内側へ向いてしまい

とても歩き辛く

駅までの時間が

いつもの2倍も掛かってしまうあせる

という現象が起こったおーっ!


調整してもらうと

うまく歩ける様になり

ガツガツ歩行訓練してたら

大臀筋が痛くなって来たえーん


失ったはずの大臀筋


筋肉痛を感じられる

ということは

喜びでもあるラブ

痛いえーんのと

嬉しいウシシのを

同時に感じるのって・・・

えー?ガーン笑い泣きゲラゲラ

何十分も歩いた訳ではないのに

息が上がって暑くなるおーっ!


お陰で帰りのバスにて

爆睡ぐぅぐぅしてしまい

氣付いたら

下りる予定の

ひとつ先のバス停だったあせる



知らない景色を

雨の降る寒空の下

1バス停戻ればいいんだよね

と真っ直ぐ戻って信号渡るけど

向こうに見える景色は

見慣れない滝汗

両手が塞がってる状態で

スマホ画面を見るのは

結構困難大泣き


調べると

やっぱり向きが違ったガーン

バスは右折していた様だえーん

地図の通りに別方向の信号渡り

正面見ると

見慣れた風景が現れたラブ


途中

一風堂 ラーメンがあったり

スペインバル生ビールがあったり

寒いから

入って温まりたい氣持ち

にもなったりしたけど

とっとと帰りましたショック


これは先週のお話


今週は

強風の中出かけましたえーん

雨が降ってない嵐って表現

ピッタリですひらめき電球


風に

左脚を持って行かれそうに

なりながらバランスを取る筋肉




今これを書いてて

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お試しだ

雪の日雪
雨の日あめ
嵐の日台風

なんだ

そうだったのかキラキラ


今週の南千住では

最終調整後

歩行中

太腿前面が痛くなりえーん

筋肉がつってるのでははてなマーク

と言われる




幻肢痛はてなマーク

でもないし

筋肉痛はてなマーク

もちょっと違うし

つってるひらめき電球

そんな感じの痛みだったえーん


「よくおじいさんがそうなってるね」

と言われてしまい

とうとう

おじいさんの域に

入ってしまったか笑い泣き


太腿前面の筋肉を

鍛える運動を教えて頂き

「脱ビックリマーク老人!!

と叫んでしまったパンチ!




確かに20代の頃は

ババアにはなりたくない!!

とか言ってたし

思ってたゲラゲラ


それが

今となっては

ババアどころかジジイはてなマーク

どおりで

映画「幸せなひとりぼっち」の

頑固ジジイが愛おしいと

思える訳だびっくりマーク


まるで自分を観ている映画

だったからだぁラブラブガーンゲラゲラ



自分の世界は

自分が創ってるよねぇゲラゲラ


毎日がお試しの連続で〜ゲラゲラ


でもそれを忘れてしまうゲラゲラ



書いて氣付けて

ありがとう乙女のトキメキ




スター花スター花スター花