映画・ドラマ通の

Aちゃんから

最近教わった

面白い映画のひとつ



59歳!?


頑固ジジイのお話ですが


なぜか


胸がジーンとなる。


可愛い猫も出てるし猫



最初


吹き替え版で観て


もう一度


字幕版で


観直す。


おっと


その前に


「オットーという男」を


観る。

 

 

ずーっと"あなたが興味ありそうな"



AIが教えてくれてた映画でした。


こっちもジジイなんだけど


観るまで


それがトム・ハンクスだなんて


全く氣付きませんでした爆笑


それがなんとびっくり


“幸せなひとりぼっち”の


リメイク版でした。



字幕版の方が断然良いですウインク



そして


また


「幸せなひとりぼっち」を



字幕版で観るピンクハート



何がいいって


挿入歌が最高なのでしたラブラブ



この曲キラキラ


なんだこれ



日本でも流行ってたのかなはてなマーク



これ聴くと



どっか


飛んでいってしまう感覚


がある爆笑



歌ってるのは


Demis Roussosって


名前のギリシャ人?


もうこの世には


いないみたい


生で聴いてみたかったなぁ



スペイン語もしゃべれるんだひらめき電球






映画は


隣りに引っ越して来た


外国人奥様妊婦(30歳)が


主人公の


心を溶かしていくお話。



最近は


ブレイクスルーなお話じゃないと



全く響かなくなって来たてへぺろ



スリルとサスペンスとか



昔は



大好きだったのになぁ




スター花スター花スター花