みなさんこんにちは!

構成員の澪詠*(みよ)です


構成員になったけどやったことはピンバッジ作成のみ!なのにライブはここからいっぱい!君誰ですか状態!


ということで自己紹介をさせて頂くことにしました。順序とは。


ということで澪詠*です。みよ、と読みます。

アイマスの出会いはASアニメ、そこから数年たちデレステ→ミリシタ→シャニ(enza)→サイスタ

と5ブランドに着々とぬまりにぬまったPです


担当

デレ→ちとせ、周子、美穂

ミリ→朋花、杏奈、恵美

SideM→麗、巻緒、雨彦


推し

コミュ読んだり、ライブ行くたびに増えるので書くにはスペースが足りない


あと名刺入れとかロゼッタとか概念ネイルとか等々小物作るのが好きです。

アイマス外だと旅人してます。た〜まや〜!


実は人生で初めてブログなるものを書きました

こんな感じのやつですがよろしくお願いします