生まれて初めてにか~んげき⭐ | 幸せは宇宙がとどけてくれ~る

幸せは宇宙がとどけてくれ~る

ご訪問ありがとうございます
さんまさんの名言「生きてるだけでマルモウケ!」
の精神で日々を送ってる私です

今日はピザの日”

もう云十年前の事❣❣千葉のど田舎から上京した私が

 

あなたもスタンプをGETしよう

生まれて初めて食べて
なんだっ!!これはっ!!」よだれと涙を流すほど感激したものが🤤
それまで見たことも聞いたこともない、大きな丸いパン?の上に
チーズやらなんやらが乗っている🍕
 
原宿でのピザでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
店の名前などは忘れちゃったけど💦結構有名な店でした✨
 
 
あれから数々と
美味しいものに巡り合い、この口と胃袋を満足させていただいてまするが。。。
 
 
 
駆け落ちしてきて・・・右も左もわからない
ネオンきらめく、、騒々しい大都会の片隅で・・・
少しの希望と💚心細さを胸に秘めて過ごす日々を、、まろやかな美味しさと
驚きで埋めてくれた💓
 
 
原宿のピザに勝るものは・・・・・
 
 
あったりなかったり???
今日の天丼も、甘鯛や春菊やエビやカボチャが(∩´∀`)∩
うまかった❣❣
 
でわでわ❣❣❣❣