15センチくらい切った髪⭐ | 幸せは宇宙がとどけてくれ~る

幸せは宇宙がとどけてくれ~る

ご訪問ありがとうございます
さんまさんの名言「生きてるだけでマルモウケ!」
の精神で日々を送ってる私です

仕事の予定をしてたけど

相談の結果、やはり今月いっぱい私はのんびりすることに(^^♪

 

また半月、気の緩んだ生活にならぬよう✨

伸びっぱなしになっていた髪を切ることにしました~💦

 

息子の引き出しから見つけたバリカンで口笛ビックリマーク

切ってみることに・・・

 

 

ここ何年も私は美容院とは縁が遠くなってまして

自分でチョキチョキしてます照れあせる

どんなふうになっても自己責任だから、文句も言えないので平和ですふんわり風船ハート

美容院で貴重な時間と、お金をかけて

思いもかけない仕上がりになったときの、この世の終わりかと思える

(大げさだけど・・・)

気の落ちようったらないですからねハートブレイク汗

 

 

そして、テレビを覗きながら目

初めてのバリカンで、適当に頭の上の方からスイスイと刈り込み

仕上げは、これまた息子の使ってたはさみで整え✨

洗って、カーラーでいつものように巻いてみました照れ爆  笑晴れアップ音楽のスペクトル

 

きゃっ!!

いいんじゃないのう~~~~この出来栄え(⋈◍>◡<◍)。✧♡

調子に乗って、プロフィールの画像をはりかえてみました~~~~~💦

 

 

 

 

明日もあなたと私が笑顔で過ごせますようにラブラブラブキラキラお願い