”スパイダーズ マジック 2020 ①・・・蜘蛛の虹罠・・初物” | 幸せは宇宙がとどけてくれ~る

幸せは宇宙がとどけてくれ~る

ご訪問ありがとうございます
さんまさんの名言「生きてるだけでマルモウケ!」
の精神で日々を送ってる私です

よっ!!

 待ってました!!

   ヤフーの頃から,魅せられていた私です✨

 

えっ??(´・ω`・)エッ? これ・・・蜘蛛の糸?信じらんな~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   ♡❤💛♡ 芸術の世界をリブログさせていただきました(人´∀`)アリガトー♪♡❤💛♡

 

 

♡❤💛♡明日もあなたが笑顔で過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

        もう一枚芸術品💛

           マイセンの作で・・・・お値段は(@_@) 高級外車一台分(/ω\)イヤン。💦