やっと屋根の修理終わったよ千葉からの | 幸せは宇宙がとどけてくれ~る

幸せは宇宙がとどけてくれ~る

ご訪問ありがとうございます
さんまさんの名言「生きてるだけでマルモウケ!」
の精神で日々を送ってる私です

電話とともに、ふるさとの味が送られてきた

 

191204_1151~010001.jpgイワシのごま付けと、懐かしーーっ!ながらみっ!!

 

子供の頃は大量にとれたけど、今は少なくなって高級品です!

191204_1322~010001.jpg秋田の”しったか”とサザエの子供を合わせて?

2で割ったような割らないような・・・(;´・ω・)

ゆでたものを冷凍して届いたので、さっと熱湯を通して

爪楊枝でくるりとひん剥いて食べます( ´艸`)

 

早速、ごま付けといっただっきまーーーーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

191204_1315~010001.jpg海の幸満載(^^♪贅沢だなぁ~

 

こんな小さなイワシちゃん・・・いいのかしら・・・でも!ぱくりっ!

191204_1335~010001.jpg

ちっちゃいのに、ちゃんと頭をとってある(@_@)

(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

 

千葉の台風で、屋根が飛んでしまい

建物が古いためもあり、、全部なおしたので(;´・ω・) ?百万もかかったそうな。。。

 

 

私の見舞いなど、姉の性格からして”職人さんへのお茶とお茶菓子に”

消えてしまったろうに。。。。。

姉ちゃん♡❤💛♡

美味しくいただいてますよ( ;∀;)(^^♪( ;∀;)

 

 

さて!!!お礼の電話しようっと( ´艸`)

 

 

     その前に。。。。。タロットで、☆彡今日のラッキーポイント。よみます☆彡

                

「運命の輪}------「幸運の女神はあなたの味方。あなたの周りにいろんなチャンス

                          あります!」

 

 

 

明日も貴方が笑顔で過ごせますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°