かわいい後輩のみっちゃんに会いに大阪へ🚄
コロナに振り回され続けやっと会いに行くことができました🥹


息子のきんちゃんも一緒だよ👶🏻💓

4ヶ月前に会ったばかりなので覚えててくれたみたい🥰

私がこの前プレゼントしたスタイとおしゃぶりホルダーも付けてきてくれたんだ歩く実際に着てるの見れると嬉しいなぁラブ


子連れでも🆗なZentis OSAKA内にあるUPSTAIRZでランチラブラブ

カラフルなサラダ🥗見た目も美しいし美味しかった目がハート

スタッフの皆さんとても感じが良いし、ゆったり過ごせる空間でとっても良かったですおねがい

テラスの雰囲気も◎

Zentis OSAKA UPSTAIRZ




きんちゃんはカメラが大好きで自撮りするとはしゃぎます👶🏻💓かわいすぎ🥹


あーほんとにかわいい🥹🥹❤️

もう少し大きくなったら連れて行ってあげたいところがいっぱいあるなぁ照れ

早く大きくなって一緒に遊びたいけど、このかわいさのままでもいてほしいというワガママな願望歩く💕


めちゃくちゃ空気の読めるベビちゃんなので、泣かないし大人しいし、私達がご飯食べてる時は寝てくれるし🥺

みっちゃんと少しだけ梅田でお買い物してる時もぐっすり眠っていてお別れする時はちゃんと目を覚ます完璧boy👶🏻💕

きんちゃんありがとーラブ


赤ちゃんの匂いと触り心地にしっかり癒されて来ました目がハート

また年内に会いに行こうと思います🫰🏻💓



YUKA HIGASHIYAMA.


◆◆LINK◆◆

▪︎YUKA HIGASHIYAMA Instagramyuka Instagram

▪︎Mevius nail InstagramMevius nail Instagram

▪︎24hご予約できます🕒Hot pepper Beauty

▪︎MeVius nail LINE@bxv7595o