今日は

KIN64
黄色い水晶の種の年 の
黄色い水晶の種の日(GAP)


この宇宙の「時代のエネルギー」と
「日のエネルギー」が
一致する日です(✪̼o✪̼)



夢やヴィジョンの具現化の種を蒔く年

一十永光先生の
イブニングセミナーで聞いた方たちは
着実に
種まきをしてきたかたも
いるでしょう

中には
種の「安全の中にとどまり芽を出すのが怖い」と
いうエネルギーに同調し
躊躇している方もいるかもしれません

今は
誰もが(宇宙全体、微生物にいたるまで)
黄色い種を経験しているので

いつも以上に
用心深いじぶんに戸惑っているかたもいるでしょう

でも
銀河の音は12=水晶のエネルギー

拡大の中の安定 

を目的として
本当の意味での仲間を求めて
エネルギーサポートが入っていることを
信頼してみてください♡



まだそれどころじゃないのよ〜〜ヽ(;▽;)ノ
という方は
まだ「青いスペクトルの嵐」の余波を
使おうとしているのだと思います💦
青いスペクトルの嵐のエネルギーで
今までの経験のものさしを外して
まっさらの土壌にする事で

明確な願望の種蒔きができて

その意思が花ひらくことができるからだそうです♪


ぜひ
今日のうちに
この先13年のヴィジョンの種蒔きの
表明をオススメいたします。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。




話は変わり、

日が経って
やっと文字にする事ができますが

一十永光先生の事で
あまりにも
事実と違う投稿がされ
驚きとともに
一体何が起こされているのか
訳がわからず
戸惑った日々を過ごしました
(何のことやら わからない方もいらっしゃいますね💦
すみません💦)


わたしは
この事で
じぶんの中のどんな感情が動かされているのか
じぶんを見つめることに専念しました

わたし以外にも
様々な心の動きを体験した方もいるとおもいます

でもそれは
先生の問題でも
投稿されたかたの問題でもなく
それによって
じぶんのどんな部分が反応したか
それぞれの世界の事です

わたしにとっては
事実を曲げられる
悪い噂を拡げられる
という
育ってきた環境、前世からの
じぶんの恐れの観念
浮き彫りになりました

あまりバレていませんが
実は
引きこもり状態でした(^◇^;)


そのブログ投稿の中では
お金のブロックと
もうひとつの事が
主体となっていると
読み取れましたが
わたしのスイッチは
違うものでした


投稿した方にとっての真実

わたしの知っている事実


先日
お茶会などを通して
直接先生からお話を聞く事で
以前、細切れに聞いてきたことが
繋がり
スッキリとすることができました


ただ、
投稿された方と先生からの情報の
「つりあわせ」を
していない以上、
ここに文字として
色々載せるつもりはありません


本人から
事実を確認しないまま
文字にしてしまうことは
わたしのジャッジを
押し付ける事にもなります

先生本人に
直接事実確認のないまま
ごじぶんの考えだしたことを
名指しで
真実として書いたそのかたの
真意はわかり得ませんが
本当に
そう信じているでしょうし

それぞれの自由です


文字や映像で伝えるということは
コミュニケーションのエネルギーとしては
じぶんの意図が伝わるかというと
簡単ではない、
むしろ
難しいと感じています


「デジタルタトゥー」という
言葉があるそうです


放った文字、エネルギーは
消すことはできませんね💦


受けとるかたの自由度は
より高いのかもしれませんが、、


ともかくも
じぶんのジャッジを
押し付けることは
マヤの叡智とは
かけ離れた世界に感じます


マヤの叡智は
調和の叡智
宇宙の叡智

調和のエネルギー♡


今回の事で
じぶんがどんな人生を歩んでいきたいのか
じぶんは何を表現していきたいのか

よりシンプルに
はっきりとさせる事ができ
心から
感謝しています


それぞれが
自作自演のこの世で

肉体を終えるまでに
どんな人生で
どんな気持ちで生きていきたいか♪


フォーカスを
じぶんから外さなければ
あなたの魂が望む世界が
映し出されます♡


黄色い水晶の種の日に


光の仲間達へ(*˘︶˘*).。.:*♡


☆☆☆


明後日から
福岡へ♪

お会いできる方はわずかですが
素晴らしい時間を過ごせることを
楽しみにむかいたいと思います


一十永光先生のことで
不安、疑心暗鬼(笑)になっている方へは
おひとりおひとり
直にわたしから
お伝えできることもあると思います
銀河の音8の黄色い戦士として☆

あくまで

わたしの世界から見える事ですが♪



時間が空き空きですので
神社とかも行こうかなと♪

ホテル近くで
リーディングの個人セッションも
結構できちゃいそうですので
ご希望の方は
個別でメールにて
ご連絡くださいませ♡


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪


山口聖子の毎月のイベント情報は

LINE@から配信中♪( ´▽`)

マヤの叡智を塗って書き込んで「感じる」会も

開催しています♪


山口聖子&ハル(八代晴嗣)LINE@

↓↓↓



友だち追加