いっし☆彡 さんのblogでアンパンマン占い って言うのを見て、やってみたら・・・

(占いは、こちら で出来ます)


こんな結果が出ました



凱ママさんは【 ロールパンナちゃん 】です!


●ロールパンナちゃんさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。


●凱ママさんのラッキーアイテムは、昔のお札です!



●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


で、本日の運勢を見てみると・・・・



本日の運勢


最下位の上、めんつゆ一気のみ・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!


癒し系 ヒロイン 」でも開運ドリンクめんつゆだったぞ!!!


何かあるのか


めんつゆ!