昨日のお風呂上がり・・・

凱、小腹が空いた模様・・・

せんべいを持ってきて

開けろ開けろ

っというので、果物をあげる事にしました。


とは言っても、普通にみかんをあげると、むくのを待てないので手から顔から服までみかんの汁でびちょびちょになってしまいます

お風呂に入る前だったらそれもOKなのですが、お風呂上がりは・・・

というわけで、たまたま買い置きしていた「みかんの缶詰」を開けてみる事に。。。


私が缶詰を開けている間、必死でせんべいの袋をかじって開けようとしていましたが、缶詰の写真を見せるとせんべいを捨てて横でじーーーっとまっています。

缶を開けた私がお皿を取りに行くと(2,3歩の距離)・・・・・・おお泣きしてしまいました^^;;


私がお皿とスプーンをとって戻ってくると再び活気付き、すごい勢いでみかんを食べていました