(お化けではありません^^;)



昨日は(何時もの事か!?)夜9時から寝かし始め・・・・いっこうに寝る気のない凱。

部屋の電気をすべて真っ暗に消し(パソコンの電源が入っていたので、ディスプレイの明かりがあったので真っ暗にはなりません)お布団の中に私が隠れてしまうと

「ばぁ、ばぁ」

といいながらお布団をめくる凱。

「!」

いい事を思い付いた、とばかりに私は携帯を取り出し、お布団を少しだけ開けて携帯を準備します。

その少しの隙間から、携帯のライト(私の携帯、ライトが結構明るいんです)の光が漏れているので、一生懸命覗き込んできます

その時、パシャリっ

その後、凱も入ってきてお布団の中で携帯の明かりを頼りに遊び始めます。


(ちょっとピントがイマイチ)




結局は、この後パパが帰ってきて、嬉しそうにお布団から出て行き・・・・


・・・眠りに就いたのは1時でした(T-T)