こんにちは♡

和歌山市アイシングクッキー教室
mevi メヴィ *˚

のあゆみです🧸💓



ご覧頂きありがとうございます✩.*˚


今年2022年4月より和歌山市自宅にて
アイシングクッキー教室を
OPEN致しました🤎






作って楽しい*˚  とっても可愛い*˚ 
食べても美味しい*˚

アイシングクッキー🧸🍪


そしてなんといってもっ

どんな時にも
その時々にあったデザインや
気持ちを表現出来るから

プレゼントしたら
すっごく喜んでもらえるっ🤎


それが嬉しくて嬉しくて🤭


趣味も特技もなかった私が
人に喜んでもらえるようなものが
できたんだって
ちょっと自信にも繋がりました♡


アイシング始めてから
お友達の子どもにbirthdayクッキー等を
作る度に喜んでもらえて💕
どんどんアイシングにハマっていきました*˚


そんなうちに、

その気持ちや体験を
誰かに伝えたいなぁ✩.*˚


と思うようになり、
今年1月に教室を決意!!


    
4月に無事*˚

おうち教室 mevi

開講できました🤎






初めは1組でも来てくれたらいいなぁ✩.*˚

と考えてましたが、
有難いことに4月も5月も満席となり🥺


10回のレッスンで
たくさんの生徒さんにアイシングの
楽しさをお教えする事ができました😊


まだまだ私自身も勉強の身ですが、

私が伝えたい

楽しいー♡
可愛ーー♡
喜んでもらえたーー♡♡

を皆さん感じてくれて
凄く嬉しいです🤎


週に1回程度の
ゆるい開催ですが、


来てくれた生徒さんが
リラックスして
和気あいあいと楽しんで貰える
おうち教室を
目指してるので


1度遊びに来て頂けると嬉しいです😊





ってちょっと今回は真面目に
語っちゃったけど  笑

お教室も私(講師)も
そんな
堅い感じじゃないです🤭


なので、次は
講師こんな人だよ〜✩.*˚
と自己紹介します🤎


上手く伝わるかなぁ〜(笑)