こんにちは♡
和歌山市アイシングクッキー教室
mevi メヴィ *˚
のあゆみです🧸💓
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
今年2022年4月より和歌山市自宅にて
アイシングクッキー教室を
OPEN致しました🤎
作って楽しい*˚ とっても可愛い*˚
食べても美味しい*˚
アイシングクッキー🧸🍪
そしてなんといってもっ
どんな時にも
その時々にあったデザインや
気持ちを表現出来るから
プレゼントしたら
すっごく喜んでもらえるっ🤎
それが嬉しくて嬉しくて🤭
趣味も特技もなかった私が
人に喜んでもらえるようなものが
できたんだって
ちょっと自信にも繋がりました♡
アイシング始めてから
お友達の子どもにbirthdayクッキー等を
作る度に喜んでもらえて💕
どんどんアイシングにハマっていきました*˚
そんなうちに、
その気持ちや体験を
誰かに伝えたいなぁ✩.*˚
と思うようになり、
今年1月に教室を決意!!
初めは1組でも来てくれたらいいなぁ✩.*˚
と考えてましたが、
有難いことに4月も5月も満席となり🥺
10回のレッスンで
たくさんの生徒さんにアイシングの
楽しさをお教えする事ができました😊
まだまだ私自身も勉強の身ですが、
私が伝えたい
楽しいー♡
可愛ーー♡
喜んでもらえたーー♡♡
を皆さん感じてくれて
凄く嬉しいです🤎
週に1回程度の
ゆるい開催ですが、
来てくれた生徒さんが
リラックスして
和気あいあいと楽しんで貰える
おうち教室を
目指してるので
1度遊びに来て頂けると嬉しいです😊
ってちょっと今回は真面目に
語っちゃったけど 笑
お教室も私(講師)も
そんな
堅い感じじゃないです🤭
なので、次は
講師こんな人だよ〜✩.*˚
と自己紹介します🤎
上手く伝わるかなぁ〜(笑)

