こんにちわ☆タカハシです。




ブログ書きました。見てください☆






   2月に研修旅行で、


  青森屋という星野リゾートに泊まってきました。




   今回は、青森県の伝統文化を知れた気がします。



  まずは、青森の方言☆



  


  ホテルの客室に置いてありました。

  接客はとてもよく、あったかい感じがしました。

    


    ホテルのディナーバイキングのカレーの、黒いカレーがとくに美味しかったです!

   オリジナルな感じでした☆




  これは、しおりです。


  
 



   カラフルでかわいいので、

    あまり本を読めていないですが、自分とお土産用に買いました☆

   お気に入りです♪


   



     これは、ホテルのラウンジにある

        地域のことが分かる本をセレクトした本棚です。

   ラウンジスペースとっても広かったです。




   






    星野リゾートは、ほとんど本をおいているのか、地域のこともわかるし、すごくいいなと思いました。




   みなさまもぜひ、一度は星野リゾートいろんなところにあるので、ぜひ行かれてみてください☆





   最後に、一番感動したのは帰りの飛行機で、CAさんが通りがかりに、さっとおしぼりを渡して下さいました☆


  笑顔もすてきでした☆ きっと青森県の方な気がします☆

  いい思い出になりました。  

  CAさん、ありがとうございました☆