友達が…
肩が痛いってゆーから
うちに眠ってたマッサージ機を持ってったのに…
あんた それ何に使ってんのはないじゃん(ToT)
使ってないし マッサージ機なんですけど(-"-;)

うちはそんな女じゃない!!!

でも…
動きはきになる…♪

電池入れても動かなかった…(¬з¬)
meuxmeuさんのブログ-101104_0128~01.jpg