初トーコー。ぃきなりケータイから!!きょーわ、アイ・アム・レジェンド、見て来たのッ♪友達とね♪噂で、凄い怖い聞いてたんで、びびってた・ ・・Σけど!!まったく、怖くなかったょー。ちょっと、ショック・・・;でわッ、メゥでした♪