ぃきなりケータイから!!

きょーわ、アイ・アム・レジェンド、見て来たのッ♪
友達とね♪

噂で、凄い怖い聞いてたんで、びびってた・・・Σけど!!
まったく、怖くなかったょー。

ちょっと、ショック・・・;


でわッ、メゥでした♪