何度見ても泣けます
ちあきがかっこいいです

ちあきとまことの最後の
会話でもう涙がt(ry

“未来で待ってる。”

“うん、すぐ行く..
走って行く..!!”


感動ですねっ★キラッ

ちあきみたいな人
いたらいいのにwww


現実は当分見れそうに
ありません(><。)。。


所詮叶わない恋だもん


まあいっか☆キラッ





以上*初ぶろぐでしたあ