時をかける少女何度見ても泣けますちあきがかっこいいですちあきとまことの最後の会話でもう涙がt(ry“未来で待ってる。”“ うん、すぐ行く.. 走って行く..!!”感動ですねっ★キラッちあきみたいな人いたらいいのにwww現実は当分見れそうにありません(><。)。。所詮叶わない恋だもんまあいっか☆キラッ以上*初ぶろぐでしたあ