今朝も早く目が覚めた

 

 

 

 

シーンとしているので

 

大丈夫かな〜と思ったら

 

 

 

 

盛大なしゃっくりが始まった。カワイー笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

We are wating for you, babyハート

 

 

 

 

 

 

 

おしるしらしきものや、前駆陣痛らしきものが

前回の検診以来うっすら続いていたにも関わらず

 

 

 

満月にも関わらず

 

 

 

 

また、すっかり穏やかな何事もない体調。。。えー

 

 

 

 

 

 

やはり、自力では進まないのかしら〜〜

 

 

 

image

 

 

生徒ちゃんから、かわいいの頂いて感動ドキドキアップ

 

 

 

 

 

昨日はいらないものをリサイクルショップに出して

 

レザージャケットから春物ニットを洗濯しまくり

 

バッグを全部拭いて干して

 

スッキリ!

 

 

 

 

しかし、、

 

 

 

押入れの整理をば、、と、中身を全部出したら

 

またどエラいことに。。

 

 

 

 

 

モノは少ないはずなのに、、

 

いつの間に寝具、こんな増えましたか。。

 

 

 

 

 

即、無印の衣装ケース用引き出し注文したよね。

 

 

 

 

やっぱり使いにくい押入れ。

 

借家だしまた引っ越すからと

 

最低限のアイテムでやりくりしていたけど

 

 

 

 

ぽこちゃんも増えたら、もうこの際

 

使い勝手最優先!

 

 

 

 

 

って、届くのは明日だけど!笑い泣き

 

あとは頼んだ、夫!笑

 

 

 

 

 

そして、昨夜ギリギリに

 

CDの音源も完成

 

 

 

Tune Core Japanに登録申請を出したベル

 

 

ワクワクする〜

 

 

 

 

これが通り、リリースされれば

 

ゼンハイザーというドイツの音響メーカーの

 

アーティストオーディションにも応募できる。

 

 

 

面白そう!

 

 

 

そんな作業がこの先できるのか謎だけど

 

とりあえず、入院だ!

 

 

 

産むぞっチュー音譜

 

 

 

 

生きて帰れれば御の字じゃ!