1週間続いた、しつこい頭痛!
   



ついにカロナールを2回服用。
  





でもそれよりも
即効性があると効いたカフェインが効いた気がする。




 頭痛ってほんとキツい!!





今週の仕事は月曜日のコーラス伴奏のピンチヒッターのみ。

以前の眠りツワリ中で
あの集中力だったら絶対できなかった、、



なんとか無事終わり。




頭痛も、しばらく続いた下腹部痛もおさまったので
喜んでカフェ散歩に出たら、、


  

帰ってまた茶オリ出たー😭

そして腹痛アゲイン、、





たった30分ほどなのに

良い香りすぎる梅をスーハーできて
良かったけど



ウォーキングもだめらしい。






大人しくしとこ、、、







元気な時に
小豆を炊いて



普段のせっかちさでは
とても辿り着けない美味しさに
2人でどんぶり一杯ずつ食べちゃった!





あんこパンと
チリコンカンピザの朝ごはん






しらすと菜の花のペペロンチーノランチ








これがかわいいけど
売り切れー






拡げたタイツやらが
すでにまたキツくて
さらに10センチ拡げました。


もう生まれるんじゃ?!笑


あと半年もあるなんて!