東京オートサロン2024 ありがとうございました | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

かなり時差投稿でごめんなさい!!



TwitterやInstagramではもうすでに

たくさん紹介させていただいておりますが、

こちらアメブロでも。。。


photo/写海苔さん



1月12日〜14日に開催された

東京オートサロン2024!!


ROWENブースへのご来場まことにありがとうございました。


photo/TAKAOさん



なんと、なんと、なんとーーー!

今回ROWENは、



展示車両のAMG G63

『カスタムカーコンテストインポート部門 優秀賞』受賞





ROWEN GIRLのコスチューム

『東京オートサロン コスチュームアワード』受賞






と2つも賞を受賞しました!!🏆




皆様応援ありがとうございました。

最後のグランドフィナーレで感極まってちょっと泣いてしまった。。



photo/ゆうにゃんさん



photo/ベル&ナッシーパパさん



photo/けんいちさん




photo/スカイハイさん




会いにきてくれて、写真もたくさん撮ってくれて

めぇたんグッズも買ってくれて、

ステッカーももらってくれてうれしすぎたよだれ


おかげさまでめぇたんグッズは完売!!





差し入れもたくさんいただいたよ。


私のためにこんなにたくさん!!!

ほんとにほんとにありがとう。。泣くうさぎ泣くうさぎ








車両紹介プレゼンステージでは

昨年に引き続き、大好きなROWEN様の

カスタムカーを紹介できて幸せでした。



photo/gonさん



photo/うめちゃん



photo/もとキューさん




photo/ここらっきょさん



私よりも可愛い子だって、上手い子だって

たくさんいるこの世界で、10年以上活動できて、

こうやって皆様に応援していただけるのは

本当に奇跡だと思ってる。




それでも、まだまだ上に行きたいって

欲張ってる自分もいる。


だから本音を言えばもう少し、応援しててほしい!!泣き笑い泣き笑い




photo/ルナさん



改めて、

オートサロン3日間本当にありがとうございました♡

応援してくれる皆さまが大好きです!!!!!




いただいた写真はInstagramにも

たくさん投稿してるから、インスタもみてね愛飛び出すハート


⚫Instagram⇒meushi0624


photo/mei_chanさん






photo/NoBuさん



こちらの記事にも掲載していただいてます。

見てねラブ


↓ ↓ ↓


Rowen JAPAN(HALL6)コンパニオン特集




photo/まささん








月脚めぐみ