東京オートサロン2024告知 | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです


あけましておめでとうございます門松鏡餅



つきあしは、元旦からお仕事をいただき、

忙しくさせてもらってました。









さて、以前からXやInstagramで告知しておりましたが、



1月12日(金)~14日に開催される

東京オートサロン!🚗✨





今年もROWEN様のブースで

MCをやらせていただくことになりました!!!



大好きなROWEN様のコンプリートカーの

魅力をたくさん伝えたいラブラブ

今年もその夢が叶いそうです*(*´︶`*)*

会いに来てくれたらうれしいなぁキラキラ


つきあし、今年もがんばります!!




︎ 《東京オートサロン ROWENブース》
2024年1月12日(金)~14日(日)
幕張メッセ 中HALL,6



https://www.rowen.co.jp/news/detail.php?id=294




さらに、さらにーー!!


ROWEN様が、私のイラストを作ってくださいました!!!


かかかかかかかかかか

可愛すぎるーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ


この子みたいに可愛くなれるように、

引き続き自分磨き頑張ります。



皆さま今年も仲良くしてね!









月脚めぐみ