東京おもちゃショー | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

 東京おもちゃショー 2023 


本日から一般公開です!




私はパイロットブース で、

とっても不思議なアイスクリーム
「かえちゃoh!まほうのサーティワンアイスクリーム」を
紹介していますソフトクリームソフトクリームウインク




このアイスクリームは

お湯と氷水で何度でも色が変わっちゃう、

とっても不思議なアイスクリームなんです!




本物そっくりの可愛いサーティワンアイスクリームができちゃうよニコニコ飛び出すハート






私もサーティワンのアイスクリーム屋さんになりきって実演交えて紹介していますカラオケ






早速会いに来てくれてありがとう!(´▽`)


photo/スカイハイさん



みんなに楽しんで欲しいなぁラブラブ



また、パイロットブースでは



みんなが大好きな
メルちゃんやアヒル隊長もいます!




ぜひおもちゃショーにお越しの際は
パイロットブースにお立ち寄りくださいねドキドキ