照姫まつり | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

こんにちは(^O^)


この時期毎年思うこと。。

え?もう、今年もう折り返しなの!?


ほんと、時間が経つのが早いですね


でも、5月6月はイベントが多くて大好きな時期です!

今月もたくさんイベントMCのお仕事をさせていただきましたのでご紹介カラオケ





5/14(日)に石神井公園で開催された「照姫まつり




照姫まつりでは

豪華絢爛な時代装束と甲冑を身にまとい

豊島氏一族に扮した約100名が演じる「照姫行列」と

舞台演技 照姫伝説」が行われました。


もう照姫様が可愛くて可愛くて

それはそれはもう贅沢な時間キラキラ




そして私が担当した野球場ステージでは、練馬区で活躍するグループの皆さんが、

お囃子・ダンス・演技や演奏を披露してくださいました!

途中雨が降ったりもしましたが、

出演者の皆さんなパフォーマンスの力で

すぐに晴れ、会場は大盛り上がり!


改めて、生の舞台での熱気やライブ感を

感じることができ嬉しかったです。







ちなみに最近では、


平日はスーツで

企業様の発表会や


セミナー司会をやらせていただき、





週末は、ツインテールで笑笑、

キッズ向けのイベントやワークショップのMCをやらせていただいてます。




スーツでの落ち着いた司会進行も、

盛り上げ系のMCもどちらも大好きなので、

任せていただき感謝お願いお願い流れ星






まだまだ繁忙期!頭のメモリ増設させてがんばります。



photo/

NoBuさん



最後まで読んでくれてありがとうラブ


次のブログで動画も載せますね飛び出すハート










月脚めぐみ