PETALOアンバサダーキャンペーン結果 | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

おはようございます飛び出すハート


以前よりTwitterやInstagramで告知しておりましたが



この度、大好きな明日花キララ様プロデュースリップ

 【PETALO】の公式アンバサダーに就任いたしました!










そして皆様に応援していただいた

2月のアンバサダープロモーションキャンペーン。



10位以内を目指して頑張ってきました!

結果は。。。









なんと、なんと、






皆様のおかげで、4位になることができました!!!!



う、う、うれしすぎる笑い泣き笑い泣き

本当に本当にありがとうございます!!!



アンバサダーというのは初めての経験で

大丈夫かな?って不安しかなかったのですが、

皆さまの優しさを改めて知ることが

できたので、挑戦して本当によかった!



『めぇたんが頑張っているのを見て、

見て見ぬふりはできなかったよ!』と言ってくれた

お友達もいて、、優しくて泣きそう。





PETALOのリップは全5色!





 



どの色も使いやすくて可愛いからぜひ試してみてほしいな飛び出すハート目がハート


こちらのサイトもぜひ見てください。





これからもPETALOの魅力が伝えられるように

皆様に恩返しができるようにがんばります!

応援してくれて、購入してくれて、

本当に本当にありがとうございました。




いつも応援してくれる皆様が大好きです!








月脚めぐみ