東京オートサロン2023 ありがとうございました | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

こんにちは。

2023年最初の投稿になりました。


そして本当はもっと早く投稿したかったのだけど、
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。


先日開催された東京オートサロン2023!!

photo/トッシーさん




photo/TAKAOさん



私はROWEN様 のブースで展示車両紹介ステージで
ナレーションをやらせていただきました🎤


photo/なおくん




かっこいい車と美女揃いの豪華すぎるステージ!!


photo/うめちゃん


photo/清志さん


photo/写海苔さん



お世話になったのはROWEN様のブースで
かっこいいコンプリートカーがたくさん!!!

その中でも今回プレゼンステージで
紹介させていただいたのはこちらの4台!


⬛︎ROWEN 90 VOXY



か、かっこよすぎませんか?不安



photo/マーチンさん




こちらはステージ中の動画です車
↓↓↓




この車両紹介ステージの他にも、


ROWENの代表、RowenGirlとのトークステージもあり

盛りだくさんのステージプログラムでした!




photo/とうふの釜飯さん





あまりにもかっこいいステージで
私なんかでいいんやろかってビクビクしていたけど

会いに来てくれて応援してくれて
良かったよって言ってくれて嬉しすぎました泣き笑い


ステージ後もたくさんお話できてうれしかったです(*≧∀≦*)

photo/スカイハイさん




私はこれでいいのかな?って思うことばかりで、
いつまでたっても自信がなくてびくびくしてるから
良かったよって言ってもらえると安心します。

プレゼントや差し入れ、お手紙もありがとう。
幸せいっぱい花火

注文していただいた、ななぴょんパーカーも
届くのが楽しみすぎるよ。

本当にありがとうございましたラブラブ


photo/グッチさん



photo/Soraya_Projectさん


まだまだたくさん素敵なお写真撮っていただいたので
これからインスタやTwitterで
ゆっくり紹介させていただきたいと思いますので是非見てね(*^^*)

⚫Instagram⇒meushi0624


 ⚫Twitter⇒meushi0624



皆さまにお会いできて2023年は

幸先いいスタートが切れました!


今年もどうぞよろしくお願いします。


photo/まささん



月脚めぐみ