東京写真連盟撮影会出演のお知らせ | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです


こんにちは´ω` )/


photo/町カメさん





かなり急ですが、撮影会出演のお知らせです!

下矢印下矢印

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


7月12日(日)に開催される
東京写真連盟撮影会に出演させていただきますキラキラ

場所は、ニューサンピア埼玉おごせで流れ星


詳細はこちらをご覧下さいグッ
(※事前予約受付は終了してしまったみたいですアセアセ)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今年も出演できてうれしいなラブ


とはいえ、安全第一!

身体のことや天気のこと交通機関のことなど
心配なこともたくさんあると思うので…
もし少しでも不安があるようなら無理しないでねクローバー


プレゼントや差し入れなども気を使わずに
会いに来てくれたらうれしいです!







自粛太りはしてないよ!照れ
キララ様の可愛い水着着ていくね
安全に撮影楽しみましょうハート



photo/のらねこさん






満月つきあしのいろいろ


カメラInstagram→meushi0624

星twitter →meushi0624

ヘッドフォンボイスサンプルはこちらです



実はひっそりと   【TikTok】もはじめてみましたルンルン
まだ投稿少ないけど見てね
下矢印下矢印
アカウントをお持ちの方はフォローもぜひお願いします(*^^*)




月脚めぐみ