6/5(金)インスタライブやります!! | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

こんばんは三日月

早速ですがタイトル通り星


6/5(金)20:00~21:00
羽田彩音ちゃんと2人でインスタライブやります!!

【彩音ちゃんInstagram→@ayane_haneda
【つきあしいんすた→@meushi0624


インスタライブはやってみたかったけど
1人ではビビっちゃってできなかったので
彩音ちゃんとなら安心ハート

もちろん出入り自由だよ    気軽に遊びに来てね!!
コメント残してくれたら嬉しいなドキドキドキドキ



こちらは彩音ちゃんが企画してくれたインスタライブの詳細ですラブチョキ
下矢印下矢印






また、彩音ちゃんの写真集も発売中ハート

⚫書籍の注文はこちら

 

羽田彩音 1st写真集 購入予約フォームこの度は、羽田彩音 1st写真集のご購入ありがとうございます。【写真集価格】◎A4サイズ 50ページ◎1800円+税 ※郵送費込みご入金後に順次郵送させて頂きますので、お届けまで楽しみにお待ち下さいませ。【入金方法】◎WEB決済(paypal)※現金でご購入ご希望の方は、イベントや撮影で購入できる機会を随時でSNSで発信させて頂きます。●Instagram:羽田彩音(ayane haneda)/Model @ayane_haneda https://www.instagram.com/ayane_haneda/●Twitter:羽田彩音 @ayane_haneda https://twitter.com/haneda_ayane何かご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。▼問い合わせ先▼株式会社nine zealinfo@ninezeal.comリンクGoogle Docs

 

⚫Kindleはこちら



私もちろん購入させていただきました!
もう彩音ちゃん美しすぎて泣きそうになった笑い泣き




金曜日、久しぶりに話せるの楽しみだなおとめ座ドキドキ

コメントも待ってるねービックリマークビックリマーク





PC彩音ちゃんのYouTubeチャンネル







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

月見つきあしのいろいろ


カメラInstagram→meushi0624

星twitter →meushi0624

ヘッドフォンボイスサンプルはこちらです



実はひっそりと   【TikTok】もはじめてみましたルンルン
まだ投稿少ないけど見てね
下矢印下矢印



アカウントをお持ちの方はフォローもぜひお願いします(*^^*)




月脚めぐみ