今年初ブログです | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです


今年初ブログ!!

久しぶりのブログになっちゃいましたアセアセびっくり



2019一発目のブログ
緊張するーーーキョロキョロ

何書こうか迷いながら書きます鉛筆







まず先日、父の誕生日のお祝いに
家族でかに道楽行って来た時の写真かに座





かにしゃぶかに座かに座




その他、かにのお刺身や天ぷらや蟹味噌などかに座かに座かに座




蟹を堪能してきましたおねがいドキドキドキドキ




年に一度の父親孝行と言いつつ、
1番食べていたのは私かもしれん爆笑チョキ












ちなみに……


門松お正月は洋風おせち富士山



花火新年会はパクチー盛り盛りタイ料理花火

どれも美味しくいただきましたラブラブ




と、何書こうか迷ってたけど
結局ごはん写真しか撮ってなかったポーン

年始は気が緩んで食べすぎてしまったので
またそろそろ節制しなくてはプンプン




photo/写海苔さん


今年の目標も決めたよラブラブ

もちろん、今まで培ってきた経験と技術を
ブラッシュアップすることは大前提ですが、

さらに具体的なところを言えば

①美的センスを磨いて素敵な写真をたくさん残したい
②大好きな美容をもっと研究して、美容関係の資格を取りたい!
③そして食と美容の資格を生かした喋りの仕事もしたい!!



サラッと言いましたが、できるかどうかビクビクしてますえーん

何年かかってもいいと思ってたら
怠け者の私はあっという間に1年経ってしまうので
短期間で頑張りたいですチョキ


お会いした時にでも【あの目標どうした?】
って私をせっついてください

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします流れ星






カメラInstagram→meushi0624

星twitter →meushi0624

ヘッドフォンボイスサンプルはこちらです


月脚めぐみ