⋆゜ JIMTOF2018 ⋆゜ | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

こんにちは晴れ虹

今日は暖かいーーーひらめき電球ひらめき電球
でももうすぐ冬なんだよね……びっくり
信じられないDASH!


ちなみに、イベント屋さん10年選手の私としては

この展示会がくると、もうすぐ冬かーーイチョウイチョウ
と思いますびっくり

雪の結晶JIMTOF2018』工作機械見本市雪の結晶




今回は『ソディック』様のブースで
お世話になりましたおねがいラブラブ


私がご紹介させていただいたのはカラオケ



キラキラ高速造形 金属3Dプリンタ LPM325キラキラ



映像も音楽もとてもかっこいいステージを
やらせていただきましたので、

プレゼン動画を1部ご紹介流れ星




「LPM325」は……
金属粉末の溶融凝固による3D造形加工と、
造形した加工物への基準面加工 を 
1 台の機械で行う金属3Dプリンタですひらめき電球ひらめき電球


その他、省スペース設計や、
造形速度の大幅向上など

様々な特徴がありますウインク

ホームページも是非ご覧ください下矢印下矢印



注目度の高い製品ということもあり
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきましたお願い
ありがとうございましたハート


さて今月は繁忙期ひらめき電球ひらめき電球

新しいジャンルのお仕事も
させていただくことになったので
体調管理に気をつけて年内やりきりますチョキウインク



ではでは
また書きますねパー







フォローしてね
Instagram→meushi0624
twitter →meushi0624

ヘッドフォンボイスサンプルはこちらです


月脚めぐみ