【ニューサンピアおごせ撮影会】ありがとうございました(*≧∀≦)ゞ | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

本日のニューサンピアおごせ撮影会


ニューサンピアおごせに来たのは初
すごく楽しかったラブ



photo/etsumiさん




お天気が心配だったけど
暑過ぎずちょうど良い気候で本当に良かったです

たくさん撮っていただきありがとうございました

photo/湖巣さん



お土産もありがとうございますラブ
嬉しいです虹虹







明日からお仕事の方もたくさんいらっしゃると思うので、
ゆっくり休んでくださいね三日月流れ星流れ星



次回、東京写真連盟撮影会日程は

9月30日(日)、10月07日(日)です爆笑

詳細は、日程近くになったら
こちらのホームページをご覧くださいハート



またお会いできますようにキラキラ流れ星





フォローしてね
Instagram→meushi0624
twitter →meushi0624

ヘッドフォンボイスサンプルはこちらですヘッドフォン