✩告知*゚マタニティ&ベビーフェスタ2018 | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

すこんにちは
最近ブログがご無沙汰になってしまい
書き方を少し忘れてしまったようで、、、
( ´>ω<)人

恐る恐る文字を打ち込んでますが
飽きずに読んで頂けたらうれしいです


まずはじめに表題の件
明日から開催される『マタニティ&ベビーフェスタ』の告知です

会場内たくさんの企画があるのですが、
わたしはその中の『赤ちゃんハイハイ競争』のMCを担当させていただきますカラオケ

{2FA7AE9E-118E-4508-803A-F5ADBDD5F8F7}


【参加方法はこちらをご覧下さい↓↓】


ハイハイ自慢のベビー達!
参加待ってるよーウインク

私たち2人、明日可愛い天使たちに会えるのを
とっても楽しみしていますラブ



ふたご座クローバーやぎ座ふたご座クローバーやぎ座ふたご座クローバーやぎ座ふたご座クローバーやぎ座


そしてプライベートもお話を少しひらめき電球

{BE7BC1C0-C63F-4ED2-81F8-49936B894990}
今年は何年かぶりに桜が見れました桜
いつも満開の頃は忙しくて
見る余裕がなかったんだぁ汗

今年は少し開花が早かったおかげで
見れましたラブ

綺麗だったなぁパーパー
また来年も見れるといいなビックリマーク
{EEE7DF81-79F4-4C97-952C-747B7974B5EE}



さらに最近では


久しぶりにちゃんちーにも会えたりドキドキ
{09511652-19A1-4731-B63D-3F0D509BE0C6}




モーターショーで同じブースだった
ゆかちんに会えたりウインク
{00697CA5-45B4-4171-BBCD-2E039624B2ED}




ホテルビュッフェでおなかいっぱいになったり
{252CFAC8-C5E1-450C-83D5-E423C5833816}
(ってw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろんゴムのスカートで行ったぜ)



プライベートも楽しめたので
お仕事にもしっかり打ち込もうと思いますおねがいカラオケ




写真もありがとうございますドキドキドキドキ

{6026DD8F-59C6-4806-9B1B-869F152C9F31}

{3FA273DD-2A67-4CCA-A474-7461ACF4FA64}
photo/のらねこさん


ではまた近々書きますメモ乙女のトキメキ





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


フォローしてね
Instagram→meushi0624
twitter →@meushi0624


ヘッドフォンボイスサンプルはこちらですヘッドフォン