撮影会ありがとうございました♡ | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

こんにちはドキドキドキドキ





昨日の撮影会に
遠いところお越しいただき、
そして写真をたくさん撮って下さり
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ











海好きラブの私にとっては
最高のロケーションひらめき電球ひらめき電球波


綺麗な海とお天気に恵まれた1日だったよおねがいドキドキドキドキ




ハイビスカス午前の部はハイビスカス




白ビキニピンクハートピンクハート




やしの木午後の部はやしの木






花柄のビキニにしてみました照れ




愛ちゃんにも久しぶりに会えたよチュー




そして今回で卒業の由衣果ちゃんしょぼん
さみしいけど、会えてよかったビックリマークビックリマーク





東写撮影会で、初めて話しかけてくれた
モデルさんですラブラブ
由衣果ちゃんのおかげで休憩中も楽しかったチューリップ黄チューリップ黄ほんとありがとうぶちゅー



さらにカメラマンさんからの差し入れも
いただきましてラブ










うるうるしっぱなしの1日でした笑い泣き




最初は緊張しててごめんなさいあせる

もっとたくさん話したかったので
また皆さまにお会いできますようにキャッ☆

本当に楽しい1日をありがとう
ございましたドキドキドキドキ





Twitterもフォローしてねデレデレ
twitter →@meushi0624