お久しぶりです!ラブ

超小型小人めうにゃんこと
ちむわんの副リーダーイエローハーツ
九条芽羽です!照れ




本当にお久しぶり。
Twitterにはちょくちょくお顔を出しておりました。コーヒー


インスタも買った小説などを載せたりしていました。



でも、


この前
なんと私の部屋にでかい蜘蛛が…
ベランダから入ったのかな…



語彙力ないままおじいちゃまを呼んで


外に追い出してもらいました笑


怖かった〜ガーン

こんな体験久々だよ〜びっくり


ゴキブリはいいけど蜘蛛はダメ!



怖い!笑




では、またブログ更新します!




ばいにゃ〜イエローハーツ


めうにゃん。