こんにちは☁️

MERUです〜⭐️


今日も食べ物のお話をさせていただきます!

ディズニーランドにあるアイスクリームコーンというお店のイースター期間限定の

ダブルベリーサンデー🫐  ¥700



すこしお散歩していてちょっと溶けてしまいました…

ボリューミーだなって思いながらも食べていくと、色々な具材が入っていました!!!

コンフレークやスポンジやら本当に700円ですか!?っていうくらい入っていました(笑)


私は生クリーム?ホイップクリーム?があんまり好みではないのですが、うまくベリーと馴染んでいて、全然平気でした。

これだけでお腹いっぱいになりました😋😋😋


そしてそして、これまたインしたら食べると決めていた、カフェ・オーリンズの



ストロベリーとピスタチオクリームのクレープ¥600

チェリークレープ¥600

アイスカフェモカ(コーヒーゼリー、オレンジピューレ)

¥800

を友人といただきました。


ここのクレープ焼いてる光景を見るのが好きだったのですが、今はやっていないのですね😭


クレープはどちらも美味しかったのですが、私的にはストロベリーとピスタチオクリームのクレープ!!

が好みでした!


アイスカフェモカは一口友人に頂いたのですが、カフェモカよりもオレンジが強かったです〜🧡


好みが結構分かれる味でした。



だんだん食べ物も増えてきてとても嬉しいことですね😊

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート{emoji:608_char4.png.キューン}