5月26日のお給仕 | めうめうの毎日

めうめうの毎日

ブログの説明を入力します。




本日もご帰宅ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✨




金曜日なのに人類が全然いない…!ってなったけど最後はむしろバタバタしてしまって申し訳なかった:( ;´꒳`;):




🐰久々の闇を知りしご主人様🐰
🐰クッキー推しのご主人様🐰
🐰パン系メニュー欲しいよね桜城家様🐰
🐰everydayキスの日ご主人様🐰
🐰生活を豊かにしてくれる愛兎家🐰
🐰なにして遊ぼうか迷っちゃうご主人様🐰





いっぱい構ってくれて嬉しかった楽しかった!



テンション高くてあやせちゃんに「酔ってます?」って聞かれたけど全然酔ってなかったまる(  ᷇࿀ ᷆ )





今日ぜんりくんとももなが「ロミオとシンデレラ」歌ってたんだけどね、ぜんりくんが踊ってるの初めてみたかもしれない!


ももなも踊ってたけどめっちゃアイドルみたいでキレキレですごかったからニコ動に踊ってみたのせて!って言ったら叩かれるの怖いからやだって断られてしまいました残念😞






そんな楽しいロストキングダムでした!





明日はリリィの卒業式( •́ㅿ•̀ )





みんな笑顔でお見送りしようね( •́ㅿ•̀ )





めうもサポートがんばるめっちゃ頑張る!





卒業式は21時からでめうは23時から参加させていただくよ!






楽しい1日にしよう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...