ぼくのGW中盤戦〜里づとランチとシューフィッティング | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様いつもお世話になります めうでぃすカエル



すっこり連休も明けてもう終末に差し掛かってますが連休中盤のお話ですヒヨコ




間の平日は、子供たち学校なのでおよめうさまとランチにいきましたにっこり





およめうさまは都会大好きですがたまにはワイのいつもお世話になってる能勢方面へ車




能勢でランチといえば、、そう里づとさんですニコニコ(知らんけど



雑貨類にも興味を持ってましたよ(買ってないけど




生憎の雨でしたが、オープン間も無く到着したのにほぼ満席でしたあんぐり





ランチプレートは相変わらず優しいお味でホッコリしますよだれ





飲み物にプチデザートもついていつも大満足ですわいもぐもぐ






また晴れた日には洗車したりアセアセアセアセアセアセ






初めましての服部天神にお詣りしたり足





足の神様だそうで、下駄がいっぱいあしあと





この日もいい天気でした(暑い





そして足にまつわるイベントということでシューフィッターさんに足を調べてもらえましたお願い



いや小さいなw   昔27センチとか履いてたのはよほど幅が合ってなかったのか不安



まあそれでも普通にスポーツできてたからええ加減なもんですねにっこり




基本的にスポーツできないマンなので足の裏にも問題があるかと思ってましたが至って健常で問題なしとのことにっこり




今後の靴選びの参考にします昇天



この型紙使ったらクリートの位置合わせしやすそうと思うくらいにはまだ自転車脳です脳みそ





皆様も機会があれば是非足物申す足