お買い物に絡めて〜いつかのおはみののお話〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃす凝視


ブログサボり能力がカンストしてますがたまには書きます昇天


富田林河川敷カラオケ大会の前のお話ですマイク




Amazonのプライムデーかなんかで、ジャージーなどが安くなってましてポチポチしました魂が抜ける


ゆうてもお安いヤツですけども物申す



イエス、SANTIC物申す




夏物タイツですにっこり



安いんですが、以前買って肌触りとか良くてなかなか気に入ったので夏用に追加で購入ひらめき



そしてコチラも半袖ですが買った時はまだ暖かかったんですちょっと不満



久しぶりにカペラミュールのジャージーですニコニコ




これでワイもメウコ・エヴェネプールやで(要素一ミクロンもない







せっかく買ったので若干寒いのを我慢しつつ、しかもお見送りだけにおはみのへ昇天





上下ともウェアはいい感じにっこり



ゆずるは知らん顔ですがね凝視




つきいちさんともお久しぶりでしたニコニコ






山荘ぐらい登ろうか迷ってたんですがたっちさんもパンクしたから帰るっていうのでワイも大人しく帰ることに(便乗商法





行ってらっしゃ〜い指差し





おっとDOIさんの手元はアレでソレなので隠しときます(深い意味はない




あ、そうそう、この時は体調もイマイチで、尚且つおよめうさまがお友達と旅行に行っててお家のことやらないといけなかったんでした昇天



家事やってると、





ずっとやることあるな魂が抜ける





ってなるので本当にいつもやっていただいてるおよめうさまに感謝すると共に、世の中の毎日家事やっておられる皆様に尊敬の念を抱かざるをえないですねぇおねだり





そんなにちようびでした(確か





ジャージ色違いしか出てこなかったおねだり