HBD黒枝豆ハンティング2023〜最終話〜黒枝豆調査兵団よ永遠なれ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 またまたおひさしぶりーふ めうでぃすパンツ


体調は変わらず低空飛行ですがなんとかめうなみさんの応援もやり切って無事に11月を迎えられました歯



では黒枝豆ハンチング最終回(のはず)です物申す



前回のお話はコチラ




苦手な区間と暑さでヨボヨボになりながらも木器亭に到着!!昇天



いやぁ正におひさしぶりーふパンツ




三田の山間でなぜ海鮮?と一緒に来てくれた団員たちも訝しげです(せやろな




まあわたしも実際に来るまでは、まあこの場所にしては美味しいぐらいの感じを想像してたんですけれどももにっこり



お造り系の定食を頼んだハクトちゃんとリップマンも驚いてましたにっこり



いやマジでね、美味しんだってばよ凝視




まあワイはエビフリャーにしたんですけども昇天





エビも太ぇし尻尾までサクサクで最オブ高昇天




タルタルソースは業務用っぽくてアレでしたが()補って余りあるエビの存在感物申す



なおヤスさんはカキフリャー食べてましたがお造り食べたいからまた来るっつってましたよ(ワイもそうする




腹パンの後は里山街道へ降って楽する手もあったんですが、この季節なので峠を越えてココへ指差し







波豆川のコスモス畑デスヨ指差し





あーバエルわぁ






フフッオジサン写ってるわよ昇天





言うてたら自分も撮られてた()



さあもう全てをやり切ったので後は帰るだけ!





いつも寄る道の駅いながわもスルーで帰るで!!






無理でした滝汗




もう疲労困憊でねネガティブ




彼らがね左差し






おっぷまた撮られてるがなカメラハッ



いやもうね、この日は朝寒かったのに昼間は日向は30℃越えぐらい暑くて身体が疲弊オブ疲弊魂




帰りの道すがらヤスさんに、表情がヤバいwなどと言われる始末魂が抜ける




まあなんとか池田まで帰って来て殿下と猪八戒をお見送り(車で帰りよるんですが





いやまた撮られてるやん(やすさんあざます





さてワタシはヤスさんに別れを告げて、河川敷通ってヨボヨボ帰りましょうおじいちゃん



が、せっかく平日のまだ3時ぐらいだったので、ひさしぶりに森のおはぎさんにも寄ったりしつつニコニコ






無事帰ってきましたっっッ!



200kmぐらい走ったんじゃなかったっけ?凝視





ちゃんとチェーンも拭き拭きして。。






枝豆を茹でてルービーキメるまでが黒枝豆ハンティングッッ!!



いやぁ、やり切りました無気力





と思ってたらなんと誕生日ケーキもこの日に登場昇天





当然おはぎもいただいて煽り



なんとも贅沢な1日となりましたニコニコニコニコニコニコ





遠いところ参加いただいた殿下に猪八戒のお二人、介護班やすさん、ありがとうございました立ち上がる


また黒枝豆ハンティング2024も宜しくお願いしますおねだり












ヤスさんと、これでまた体調崩して乗れなくて弱ったりしてねw  なんて話してたんですが、この後の土日は頭痛くて寝込んでたのはヒミツです絶望