ポケモンマスターにオレはなる〜ポケカの集いでアレ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おひさしぶりでございます めうでぃすハムスター



間でおはみのも行ったんですが、その前にこの1週間シボウしてた話を。。タコ




それは先週の金曜日スライム



会社のポケモンカードの集いがあるということで知らんぷり


ポケモンカード自体はさほど興味ない(ポケカブチョーに怒られる)のですが、今回はレンタルルームで呑みながらやるとか楽しそうなことを考えてはったのでついつい参加にっこり


レンタルルームっつっても、ほんまにアパートの空いてる一室を使ってるのでこんな感じでした昇天




普通の家やんw




というわけでリラックスした雰囲気でスターティン生ビール





マイ酒を持ち込む輩もいましたが、まあそんなにトラブルもなくみんなでワイワイデレデレ



が、一つアレだったのが、飲み物がお酒オンリーで昇天


最近お酒飲めないのに良くない飲み方やなぁと思いつつもすぐに酔っ払ってそんなことは忘れます魂が抜ける



ノルマのポケモンカード対戦も一回だけやって(なぜか勝ったw)、無事終了大あくび




で、帰ればよかったんですが、2次会に行くって言うからまあそれは行かないわけにはいかない(こともない)ので物申す



カボスサワーしたりまあそれなりに飲酒トロピカルカクテル



ここでもう一つアレだったのが、エアコン直撃で寒い寒いオエー



しかしこれも酒飲んで身体微妙に温まるから特に対策せずに2次会終了昇天




で、帰ればよかったんですが(2回目)




なんと一名終電がないことが発覚魂が抜ける


まあオジサンなら勝手にどうにかしてもらうんですが、なんと女子魂が抜ける魂が抜ける



なんかみんなでとりあえず電車でどこかまで行って、みたいなこと言ってるのでワイは歩いて帰るつもりだったので見送ろうかな、、



で、帰ればよかったんですが(3回目)



なんか知らんけど隣の駅まで歩いてカラオケ行くなどと言うことになり凝視




カラオケじゃあしょうがないなぁ()



まあさすがに朝までは身が持たないので途中で脱出しましたが、そこそこの夜ふかし昇天




まあこう言う時はアレなんですよ、副鼻腔炎がね、ぶり返すんですよね魂が抜ける




案の定、次の日は二日酔い、からの頭痛が治らずで、土日はほぼ寝込んでから辛うじて月曜日は会社行きましたが在宅を駆使してやっとなんとか持ち直したという状況なのでありますネガティブ




ターニングポイントだらけで今更言ってもアレなんでしょうがないんですがw


ちょっと今後はお酒はマジで控えようかな、というのとやっぱり身体は冷やさないように気をつけないとダメですねふとん1ふとん3




これから年末に向けて宴会増えてくると思いますが皆様もお気をつけくださいませ大あくび