おはみの〜ミッションをインポッシブルするどようび | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすヒヨコ



すこーしずつですが涼しくなってきましたねぇにっこり



そんな涼しい朝のおはみのですどようびです指差し



ゆずるとワイには後光がさして召されてる感あります昇天




気温は23℃!まさに涼ピヨヒヨコ



まあ走ってきて止まると暑いんですけどね滝汗






ところでワイのマイニューギア紹介しますね指差し



ふふふ、ついにわいもサーベロオーナー。。。




えっ?サドルに跨ったら足届かんやんって?



さすがハードコアめうにすたの皆様、ワイの脚では届きまへん凝視





コチラの新車の持ち主は!



GOTOさん!!




いやぁ背が高いからバイクもカッコいいっすなぁ昇天





そんな新車で盛り上がっててこの他の写真を全然撮れてませんでしたわい昇天





とりあえずスターティンして途中まで自分比いい感じで走ってたんですが、GOTOさんときむらぼさんが旅立って。。



その後やすしさが発動したんですが、



MAJIで千切れる5秒前



の写真が最後のやすしさでした()




高山公民館ではお久しぶりのKTRさんがシクロクロッサーで登場ニコニコ



今季から参戦するきむらぼさんと稽古つけてくださいってお願いしときましたにっこり



が、テクニック的なものを期待してたら、まずはとりあえずひたすらインターバル!って言われて行くのやめようかと思ってるのは内緒です魂が抜ける





で、この日はおよめうさまとお出かけ予定だったので即帰りオエー





お出かけ目的は物申す





ミッショニンポッスィボー!!



実は1作目以降見てなかったんですがw



まさに「これがハリウッドだ」と言わんばかりの体当たりアクション満載驚き



高所が得意ではないオジサンは見てて疲れましたw




ただ、始まる前に広告でトムが「映画館で是非見てほしい」的なこと言ってたのがよく分かりましたにっこり



こりゃ続編も見に行かなきゃ凝視(おもうつぼ




お昼はフードコートで海鮮丼寿司



ゆうても大起水産なので普通に美味しかったですオエー





そしてお家に帰ると、、歩く




こ、これは!






富士吉田市からの返礼品!!




シャインマスカットキラキラ



こんなちゃんとしたの初めて食べた気がしますがなるほど美味しかったですよだれ



大粒すぎてすぐお腹いっぱいなりましたけども絶望





さらに夜は宮崎からの返礼品よだれ






個人的には去年の鹿児島のよりこっちの方が美味しかった気がしてます立ち上がる(微々たる差




まだ間に合いますよ!物申す










そんな美味いものたくさん食べたのに、食後のおやつにパンを食べるなどもぐもぐ



ナッツソースあるのに食パンにつけるだけじゃあアレかと思いフランスパン買ってきましてもぐもぐ



やっぱこれだねでしたもぐもぐ






そんな夜には



シクロクロスシーズンインに向けて戦闘服が届きましたが詳しくはまた富田林で。。。真顔