ぼくのなつやすみ後半戦〜そうだ京都行こうしてきた〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすUMAくん


もう遥か昔のことのようですが記憶を紐解いていきたいと思いますふとん1ふとん3




ぼくのなつやすみ後半戦ダイジェスト物申す



仕事挟んで台風来たりしてたので自転車はおろか外出もろくにできずでしたがお陰で見れてなかったシン・仮面ライダー見れましたにっこり



いきなりのっけからブシャーなって焦りましたが最終的な感想は「浜辺美波はふつくしい」に収束しました真顔





そんな後半戦ですがお出かけもしまして昇天



みんな大好きOH!SHOW!!




食べかけ天津飯も絵になります(ならない



お出かけが王将かよ!という勿れ、こちら京都市北部のOH!SHOW!でございまして、



表に出ると近くのオートバックスもこの通り、ぱっと見何の店かわかりませんw






そんなわけで、むすめうAの予定の間隙を縫って弾丸京都一泊ツアー(泊まってのんびりが目的)をおよめうさまが計画してくれてたのでしたニコニコ



ぼくだけのプリン美味しかった()




泊まった翌朝は近隣をお散歩ランニング



比叡山近いから登れるんじゃね?と山道を進みますが、、




水流れとるがな驚き






足元はワラーチなので濡れるのは平気ですが鉄板で滑ってヒヤリハットしたのは内緒ですにっこり





ケーブルカー脇にいにしえのトロッコ?があったりジブリ映画的エモい空間が存在していたような朧げな記憶真顔






朝ごはんはホテルでビュフェだったのでモリモリいただきましたニコニコ






あとはお土産に掬い湯葉なるものをゲッツ驚き



たまたま土産物屋に寄ったらちょうどゆば泉のオジサンが出来立てを持ってきてたので思わず買ってしまったんですがw


味はまさに大豆タンパク固めました!みたいな濃厚な、それでいて余計なものは入ってないので後味サッパリで美味しかったDEATHほんわか





で、帰った日は猪名川の花火大会の日で、むすめうAは浴衣を着て出撃流れ星



ワイはエアコンの効いた涼しい部屋でYouTubeでライブ映像見てましたw



結局帰りの道が大混雑してるというので車で迎えに行ったんですけどね凝視





そして最終日へと続く魂が抜ける









ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村