おはみの土用の丑の日です土曜日です | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようのざいました めうでぃすヒヨコ


入力ミスを積極的に採用するスタイルです犬




土用の丑の日の土曜日のお話でぃすハムスター



この日はその前の数日が記録的猛暑続きでしたが、前日の夕立のお陰か朝外に出ると、なんかちょっと涼しいかも。。スライム



うん、ちょっと涼しいスライム




が、シンイツモノバショに着く頃にはまあ暑いっすな滝汗



ゆずるに抱きついて涼みますスライム



まあ気温と同じなのでひんやりしてるわけでもありません知らんぷり




この日は久しぶりにたっちさん、かんぺこさん、GOTOさんも来てくれてなかなかの賑わいニコニコ





そのメンバーなら速いみなさんは先に行ってくれるので逆にワイは自分のペースで。。とおもてましたが、スーパー介護人やすさんとDOIさんがアレしてくれてしっかり疲れ果てました昇天





ちょっと雲が出てて風も吹いて涼ピヨでしたヒヨコ



そういえば先週のにちようのときは他に走ってる人たちとペースが近くてさしつさされつ組んず解れつだったような記憶が蘇ってきましたが今更書くのもアレなので思い出さなかったことにしときますふとん1ふとん3




たっちさんは高山で折り返しということで他のメンバーで余野ファミマへにっこり



今日の肉棒チャンスなのに肉棒の相棒を忘れてくるという致命的ミスオエー


フチコごめんね()



なおこの日の肉棒はチョリソー風味で結構辛かったヨネガティブ




かんぺこさんはココで離脱バイバイ





きむらぼさんDOIさんはるり渓方面へ、ヤスさんGOTOさんはニコニコ餅方面へ。。凝視



ワイしんどいから帰ろうと思ってたんですが、一休みして走れそうな気がしてきたのでGOTOさんやすさんといっしょにニコニコ餅へ歩く



423を走り出した瞬間脚がダルおもで帰らなかったことをいきなり後悔したものの、下り基調の快走路でなんとか回復魂が抜ける



最後のちょい上りは軽く千切れましたが無事到着昇天





豆大福とお土産に水羊羹買っていただきますよだれ





GOTOさんはシェイブドアイスだぜプリン





蚊取り線香も置いてくれてるので、蚊に刺されるために生まれてきたのかなというほど蚊に刺されやすいワタシも安心立ち上がる






ふふっ、シールは健在でぃすねウインク






いやめくれそうやな!



まあ剥がれたらまた貼るまでよ真顔




帰りはなるべく日陰の道をやすしくチョイスもぐもぐ





まあしかし暑いもんは暑いのですけども滝汗



なんとか無事に帰り着きましたがやっぱりあつはなついですね怒り




午後は水羊羹食って。。





夜は土曜の牛の日。。。





からの土用の丑の日を楽しみましたよだれ



なお、ウナギはふるさと納税でゲットしましたわよ物申す




楽天でもふるさと納税できるので気になる方はチェッケラウしてみてくさいオエー














ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村