雨が降る前に〜おはみのどようびなどなど | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございした めうでぃすヒヨコ


いつものアレのお話です(雑



この週末は雨雨っぽい予報でしたが土曜はもちそうだったのでおはみのへダッシュ



シンイツモノバショには夏の終わりを告げる向日葵の遺骸が(まだ始まってない






今日もゆずるのヘタを摘んで安全祈願お願い




とかやってたら撮られてました流れ星






そういうDOIさんは仁王立ちで他人のお願い事を覗き見してました流れ星



素敵なお願い事はあったのかしら七夕




この日もやすきむどいぐっちしみずさんたちがきてくれましたニコニコ






登り始めできむらぼさんと喋ってたんですが今年のツールはほんまに盛り上がってますね不安


まだ始まったところなのに終盤の争いを見てるかのような闘いが日々繰り広げられてますハイハイ


まだ見たことないみなさんはこれを機に見始めてみてもいいかも知れませんね立ち上がる




山登ってると相変わらず息がしんどい気がしますがSTRAVAのタイムはマシになってたのでだいぶ体調は回復してきたぽいです昇天



もう湿度がウルトラで汗が乾きません滝汗




SHMZさんはここでお帰りにバイバイ




われわれはとりまえずいつもの余野ファミマへ指差し





今日も肉棒ニコニコ






松島や あゝ松島や 肉棒や(フチコ





ぐっちさんはスパムおにぎりと沖縄パイナップルジュースのんで沖縄気分味わってるのかと思ったら休んで沖縄(石垣)に行ってたらしく、自慢したかっただけみたいです真顔



知らんけど真顔



沖縄いいですね、ワイも行きたい凝視




みんなは雨降りそうなのでショートコースでシュッと帰るとのことにっこり



ワイはのんびり109号回ってオエー





激坂小〜勝尾寺〜箕面へ帰還魂が抜ける




ドーナツデプトやろうかと思ったらまだ開いてなかったのでこちらでパン買って帰りましたニコニコ



PayPayで払おうとしたらアプリが立ち上がらなくって、何回も立ち上げ直したりしてもあかんかったのでいつもニコニコ現金払い札束



外に出ても一回確認したら立ち上がる魂が抜ける



通信的なアレかな?凝視






午後は小腹減ってカレー食べたりカレー





精米行ったり



充実した土曜日でした!立ち上がる(自分に言い聞かせてる