終末のおはなしそのいち〜どようびめうたっぷと猫カフェ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすコアラ



どようびのおはなしです大あくび




今年もツールドフランス始まりまして寝不足の日々が続きますねオエー


まあ大体寝てしまって次の日の朝に見るんですが魂が抜ける




さてどようびですがあいにくの雨無気力



前日より分かってましたので雨の日恒例めうたっぷしました凝視



とはいえコロナ明けで、ただでさえ最近ヨボヨボだったのにまともに走れないのは自明にっこり


なので体重をゲロゲロに少なくしてやるぜ!ってことで30kgで挑戦w



きむらぼさん、ぐっちさん、くにかつさんが来てくれてレッツズウィフト物申す



さすがに30kgは反映されなかったようで120wで4倍にはなってませんでしたが140wぐらいで4倍になってたので35kgまでは下げれるのかしら驚き


まあ元気になったらちゃんとあれしますけどね大あくび



というわけで下りやら平坦はヨボヨボですが登りはそこそこ一緒に頑張れる感じで皆様にもそれなりに遊んでいただけたのではないでしょうか魂が抜ける




お昼ご飯は天下一品!




のインスタントw





果たしてあのコッテリを再現できているのか?!



スープの素がいっぱい入ってて気合いが感じられます驚き





見た目はなかなかの再現度ですが。。。



ズビズバー



おっ、味もなかなか、、、それなりに、、ちょっとだけ、、それっぽいw



ぐらいの感じでしたにっこり



ドロドロ感を再現するためにか、片栗粉のトロミっぽいのがすごくてなんかコレじゃない感はありました真顔



まあこれを食べて、やっぱりお店で食べたくなるやろ?というのが作戦かも知れませんよだれ




さて午後はコロナでのびのびになってた猫カフェ訪問指差し



むすめうBからのプレッシャーがヤベーのでしっかり予約して行ってまいりました予防



いつものポジションなぜか不安定な膝先にダブル乗りにっこり





むすめうBはお気に入りのねこちゃんが乗ってくれてホクホク大あくび





ワイの方は相変わらずの謎の猫人気でした真顔



集まりすぎやろw




まあなんだかんだ言って癒されてきましたにっこり






んで夜はザーギョウパーリナイ生ビール




まだ体調もアレなのでアルコール抑えたコレがちょうど良かったですデレデレ





そして今日は2週間ぶりにおはみの行ってきましたがまた次回。。歩く