ルームシューズゥゥはーじーめましたぁ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

しもやけがかゆい! めうでぃすヒヨコ




大カンパにやられて足の指が今シーズン初霜焼けですわいスライム



だからというわけではありませんが、足元が冷える→身体が冷える→免疫力低下→副鼻腔炎のアレ、という風が吹いたら桶屋が儲かる的なワタシの体調を鑑みましてスライム




デデン!





中身はコチラ右差し







ミィズノぅのルームシューズですニコニコ



昔はこういうのあんまり好きじゃあなかったんですが、暖かくしないと生きていけない身体になってしまったのでやむを得ないDEATHねネガティブ



結構安いけどあったかくてあったかいですクマムシくん(←クマムシ




あとは家ではく暖かパンツも欲しいところハムスター



ワークマンで狙ってたやつはもう売り切れてたので、今シーズンは我慢して来シーズン早めに買うかぁヒヨコ