雨のどようびめうたっぷ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすコアラ


やっと体調が回復してきたのにどようびは雨だったので久しぶりにzwift再開してめうたっぷやりました指差し



なんやかんやで10人ぐらい集まってくださいましたニコニコ



しばらくやってなかったから無料20kmの残りが表示されてますw



コースは適当に選んだんですが、当日の朝にちょっと調べたら半分グラベルでグラベルロードがベスト!なんて書いてたのでコソッと買って参戦しましたw



しかし舗装路で付いていけないw  みんな優しくしばらく一緒に走ってくれてましたが終盤千切れ芸披露しときました魂が抜ける





くにさんとチャリさんはずっと一緒に走ってくれてましたニコニコ(見張られてたとも言う





ほらね昇天



お陰で最後の方まで(最後までではない)頑張れました無気力






午後は正月に1ヶ月分チケット買ったカラオケをカラオケ



なんだかんだで3,4時間歌ってた気が魂が抜ける



懐メロ歌い出したら無限に唄いたい歌が出てきますよねオエー




そして夜はなんかでもらったジェネリックジェンガ指差し



ただのそれっぽいものかと思いきや、一個一個の仕上がりの悪さ(抜く時引っかかるwわざと?)や軽いせいで座りが悪いなどいろんな要素が相まって意外と盛り上がりますww


見つけた方は是非やってみてください爆笑




雨でも楽しいどようびでしたふとん1ふとん3









ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村